ニードル脱毛の効果はどう?

こんにちは、和菓子です。

前回レーザー脱毛は永久脱毛にならないっていう話をしたと思います。

今回は、ニードル脱毛、いわゆる針脱毛について調べてみました。

今日本でニードル脱毛が受けられるのは、私が知る限りだとTBCのスーパー脱毛暗いかなって思います。

ニードル脱毛は、細い針をムダ毛の生えているところに直接刺して、微弱な電気を発生させる事で脱毛をしてく方法の事です。

ムダ毛一本一本を処理していくようなので、1回の施術にはそれなりに時間がかかるみたいです。

ただ効果は高いみたいで、一度処理をするとそこからは二度と生えてこなくなるようです。

ニードル脱毛は、日本では唯一の永久性がある脱毛方法なんだそうです。

ただ、効果は高いですが、痛みも他の脱毛方法に比べて高いみたいで、耐えられないっていう人もいるみたいですね。

それに、金属アレルギーがあるとそもそも受けられないみたいです。

光脱毛やレーザー脱毛はアレルギーとか関係なく受けられるを考えるとちょっと通えない理由が特殊ですね(笑)

まぁ効果は受けた瞬間からあるみたいだし、もし絶対に生えてきてほしくないっていう部位があるなら受けても良いかもしれないです。

施術時間がひたすらにかかるっていうことなんで全身脱毛には絶対に向かないでしょう。

1部位やるのに2時間とか言われたら、全身やるころには日が暮れちゃいますもんね(笑)

なので、部分的にできれば良いのかなって思います。